こんばんは、曽我美佳です(*ノ・ω・)ノ♫
- #湘南テアトロデラルテ
- #かねだはじめの事件簿 いよいよ今週の木曜日からスタートです? 沢山のご予約誠にありがとうございます?デラルテらしいミステリーになっています✨かねだはじめくんはどう事件を推理するのか?皆様お楽しみに✨ 土日は小屋作り、両チームの場当たり、通し。。 ようやく実感して来ました。 はじまればあっという間に過ぎていく時間。大切にします。 そんなわたしに、マウイがとっっっっってもかわいい。。
- #スヌーピー
- #ウッドストック
- #アトリエ湘南
こんばんは、曽我美佳です(*ノ・ω・)ノ♫
#湘南テアトロデラルテ
#かねだはじめの事件簿
いよいよ今週の木曜日からスタートです?
沢山のご予約誠にありがとうございます?デラルテらしいミステリーになっています✨かねだはじめくんはどう事件を推理するのか?皆様お楽しみに✨
土日は小屋作り、両チームの場当たり、通し。。
ようやく実感して来ました。
はじまればあっという間に過ぎていく時間。大切にします。
そんなわたしに、マウイがとっっっっってもかわいい。。
#スヌーピー #ウッドストック のマシュマロをくれました?貰って見た瞬間はわわわ?と変な声が出ましてw皆に見て貰ってwそんなご機嫌なわたしをりかさんが撮ってくれました?幸せです✨マウイありがとーっっ?
でもかわい過ぎて食べられない悩み(汗)
幸せな悩みを抱えつつ、頑張りますっ✨
皆様、#アトリエ湘南 でお待ちしております?
#湘南テアトロデラルテ
#かねだはじめの事件簿
いよいよ今週の木曜日からスタートです?
沢山のご予約誠にありがとうございます?デラルテらしいミステリーになっています✨かねだはじめくんはどう事件を推理するのか?皆様お楽しみに✨
土日は小屋作り、両チームの場当たり、通し。。
ようやく実感して来ました。
はじまればあっという間に過ぎていく時間。大切にします。
そんなわたしに、マウイがとっっっっってもかわいい。。
#スヌーピー #ウッドストック のマシュマロをくれました?貰って見た瞬間はわわわ?と変な声が出ましてw皆に見て貰ってwそんなご機嫌なわたしをりかさんが撮ってくれました?幸せです✨マウイありがとーっっ?
でもかわい過ぎて食べられない悩み(汗)
幸せな悩みを抱えつつ、頑張りますっ✨
皆様、#アトリエ湘南 でお待ちしております?
