無事両チーム初日が終わりました!
無事両チーム初日が終わりました!
お足元の悪いなか、みなさま劇場まで足をお運びいただきありがとうございます。
本日、無事にドクロチームが幕を明け、これにて両チーム初日が終わりましたっ。
両チーム観た!というかたはまだいらっしゃらないとは思いますが、それぞれちがってみんないい(^^)ってやつだと思っておりますので、どちらを観られるにせよ、これからご来場くださるかたはお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
ちなみに台風がきておりますが、公演は予定どおり行います。
波乱すぎる悪天候、それでも劇場へ向かってやるぜ!というお客様におかれましてはどうぞご安全にお越しいただければと思います。
台風も気になって観にきてしまった#かねだはじめの事件簿 刮目せよッ!!
簑島はじめ
#湘南テアトロデラルテ
お足元の悪いなか、みなさま劇場まで足をお運びいただきありがとうございます。
本日、無事にドクロチームが幕を明け、これにて両チーム初日が終わりましたっ。
両チーム観た!というかたはまだいらっしゃらないとは思いますが、それぞれちがってみんないい(^^)ってやつだと思っておりますので、どちらを観られるにせよ、これからご来場くださるかたはお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
ちなみに台風がきておりますが、公演は予定どおり行います。
波乱すぎる悪天候、それでも劇場へ向かってやるぜ!というお客様におかれましてはどうぞご安全にお越しいただければと思います。
台風も気になって観にきてしまった#かねだはじめの事件簿 刮目せよッ!!
簑島はじめ
#湘南テアトロデラルテ
