先日の、とあるお昼時。
サクラサク季節ももう終わり…
桜の季節ですが雨が多く
桜舞い散る今日この頃
春は名のみの風の寒さや〜?
#お花見弁当 を作りました
この前の稽古前に
こんにちは!咲田夏美です?✨
春、出会いと別れの季節。
あ。